

【ご連絡】報告集を送りました。

こんにちは!実行委員会です。

大会後、しばらく間が空いてしまいましたが、先日、大会報告集を送りました!
もうすぐ届くと思いますので、お楽しみに!

【お知らせ】第2分科会の資料をアップしました。

こんにちは。実行委員会です。実は色々と仕事が残っているため、奔走が続いております。

先ほど第2分科会の資料を分科会のページで公開しました。ご参照ください。

分科会:全難聴福祉大会 in 三重
http://fukushitaikai2014mie.web.fc2.com/day1.html


なお、一部の資料はファイルが大きいため分割してあります。ご了承くださいませ。

忘れ物のお知らせ

こんにちは。実行委員会です。

大会中、いくつか忘れ物がありました。
写真を掲載しますので、お心当たりの方、メールフォームにてお知らせくださいませ。

(1)メガネケース

【忘れ物】メガネケース

(2)メガネ

(1)と同じ方でしょうか。メガネがないと、かなり困るのではないかと思いますが……。

【忘れ物】メガネ

(3)小さなアクセサリ

ストラップのようなものです。

【忘れ物】小さなアクセサリ

(4)ペン

お名前が入っています(写真では読み取れませんが、ご本人なら分かるかと思います)。

【忘れ物】ペン

(5)アクセサリ

きれいなピンクのものです。

【忘れ物】アクセサリ

(6)全日空(ANA)のロゴ入りペン

【忘れ物】ANAのロゴ入りペン

しばらくは、実行委員会で預かっておりますので、お心当たりがある方は、メールフォームよりご連絡くださいませ。

ご参加ありがとうございました。

こんにちは。実行委員会です。
遅くなりましたが、25~27日にかけて、オプショナルツアーまで含めた大会の全日程を完了しました。

1日目(25日)・2日目(26日)ともに秋晴れに恵まれ、さらに27日も明け方前こそ雨が降ったものの、神宮(伊勢神宮)へのお参りや昼食、午後の散策の時間は降らないなど、絶妙に天気にも恵まれました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様、無事お帰りいただけたでしょうか。

報告集は、この後で作成に入ります。しばらくの間、お待ちくださいませ。

明日は開会前日、そして……

こんばんは、実行委員会です!

最近更新が少なめでしたが、直前で委員会皆奔走しておりました

さて、いよいよ明日は大会の開催の前日……なのと同時に、エフエムよっかいち様の「ハートでコミュニケーション」の生放送の日でもあります。今回は、ちょっとエンタメっぽくお届けする予定です。何が出てくるか、楽しみですね

FM放送そのものは四日市市や周辺でしか聞くことができませんが、インターネット経由でお聞きいただけますので、ぜひどうぞ!時間はいつも通り、午後4時30分~4時50分です。
参加申込
twitter
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

Author:fukushi-taikai-2014-mie
第20回福祉大会in三重の実行委員会公式ブログです。
ご連絡は[メールフォーム]からどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
