スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご連絡】報告集を送りました。

こんにちは!実行委員会です。

大会後、しばらく間が空いてしまいましたが、先日、大会報告集を送りました!
もうすぐ届くと思いますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

ご参加ありがとうございました。

こんにちは。実行委員会です。
遅くなりましたが、25~27日にかけて、オプショナルツアーまで含めた大会の全日程を完了しました。

1日目(25日)・2日目(26日)ともに秋晴れに恵まれ、さらに27日も明け方前こそ雨が降ったものの、神宮(伊勢神宮)へのお参りや昼食、午後の散策の時間は降らないなど、絶妙に天気にも恵まれました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様、無事お帰りいただけたでしょうか。

報告集は、この後で作成に入ります。しばらくの間、お待ちくださいませ。

いよいよ2週間前

こんにちは。実行委員会です。

これまで活動報告できていない部門も、色々あります。特に事務局とか、実行委員会全体とかだと、主な活動が会議になって、地味なんですよね。

とはいえ、ある日の会議の風景を1枚。

ある日の会議風景

奥(写真右上)は、資料と要約筆記の字幕です。ある程度人数がいる場合は、こんな風に両方を投映して、全員が同じ話題を共有できるようにしています。

あと、実行委員会ではないのですが……。

四日市の大入道

四日市の名物「大入道」。四日市市のアーケード内には、時々、このように大入道が出ています。首が動いていることもあるんですよ。大会当日に見られるかは分からないのですが、ご紹介しておきますね。

この大入道をモチーフにしたのが、四日市のゆるキャラ「こにゅうどうくん」です。書類などにもときどき出てきます。こちらもよろしくね。

記念誌ができました。

こんにちは。実行委員会です。

ツイッター側では出していましたが、大会記念誌、できあがりました!

記念誌完成!

もうすぐ皆様のところにも送付されると思うので、ぜひご覧くださいませ。
分科会など大会自体もですが、多くの企業や団体様にも、難聴者・中途失聴者福祉についてご理解のうえ、協力いただいています。この理解の輪も、大会の大きな成果になると思っています。

FMよっかいちの放送3回目!

エフエムよっかいちさんでの放送も、昨日(8月22日)に無事、3回目がおわりました!
今回は難聴者対応ということで、BGMをカットしていただくという英断も!ありがとうございますm(__)m>ラジオ局関係者のみなさま
インターネットのサイマルラジオページでは、結構大きな音量が出ていたので、イヤホンやタイループをつなげて聞くと、聞き取れた難聴者の方もいらっしゃるかと思います。
また、公式サイトには前回、前々回の文字起こしがPDFでアップされていますので、聞き逃した方、あるいはこちらもぜひ。

さて今回は、どこ見たらいいか分からん!という人のために簡単な案内図を作ってみました。
(画像クリックで拡大したものが見られます)

1.まず、「エフエムよっかいち」のサイトに移動すると、右上に「ハートでコミュニケーション」のバナーができてます♪
FMyokkaichi-top02

2.バナーをクリックすると、フレーム内のコンテンツが番組ページに入れ替わる仕組みです。
下までスクロールすると、文字起こしのファイルも載っていますよ~。
FMyokkaichi-heart02

なお、エフエムよっかいちのサイマルラジオページは★こちら★です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
参加申込
twitter
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

fukushi-taikai-2014-mie

Author:fukushi-taikai-2014-mie
第20回福祉大会in三重の実行委員会公式ブログです。
ご連絡は[メールフォーム]からどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。