スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】ネット申込、現在リンク解除しています。→(8/4)復帰しました!

何度も何度もで、本当に申し訳ありません。

インターネットからの申し込みサイトですが、部分的な問題のため、一時的にリンクを解除しています。
問題ないと判断できたら、再度リンクを復活させます。
本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

(8/4追記:復帰しました。お待たせして申し訳ございませんでした)

なお、既に申し込まれた方については、登録確認などのメールが届いていれば、問題はないと思います。
スポンサーサイト

【お知らせ】ネット申込開始しました!

お待たせしてしまいましたが、インターネットからの申し込みサイトがオープンしました!
上の「要綱・申込」からジャンプできます。

ここをご覧の方なら、ネットからの申し込みの方が手軽な場合もあると思います。ぜひ、ご利用くださいませ。

ちなみに、ネット申込でクレジット決済を行うと、分科会や宿泊先もその場で確定できますよ

(宣伝協力御礼)7月28日、全日本 理美容選手権 三重県大会

こんばんは、今回はちょっと、他の大会の宣伝です。
県内の理美容師が技術と感性を競い合う、「全日本 理美容選手権 三重県大会」が、7月28日の月曜日に行われます。
実は、こちらに出場される美容室さんの中に、今回の大会にあたり、広告出稿などで協力していただいところが多数ございます。また、それだけでなく「耳マーク」までおいていただきまして、実行委員一同、大変ありがたく感謝しております。
御礼の意味をこめて、こちらで紹介をいたします。プロの技術を競うところが目の前で見られるという貴重な機会のようです。こちらをご覧になった皆さんも、よろしければ、見に行ってみてください。
そして出場される皆さん、頑張ってくださいね!

◆全日本理美容選手権三重県大会
日時:7月28日(月)13:00~
場所:メッセウィングみえ(↓会場の公式サイト)
http://www.messe-mie.jp/

★ポスターはこちら(PNG画像にしてあります。クリックで拡大します)
全日本理美容選手権三重県大会チラシ

【お詫び】ネット申込の開始が遅れております。(追記:開始しました)

(24日追記)インターネットからの申込を開始しました。上の「要綱・申込」からどうぞ。(追記ここまで)

実行委員会から、お詫びのお知らせです。

インターネットからの申込サイトは、本日(7月18日)に開設予定でしたが、手違いにより、準備が遅れております。

(8/4追記:現在、申込サイトは稼働しております。ぜひご利用くださいませ)

もう少々お待ちいただけますよう、お願いいたします。
大変申し訳ございません。

【お知らせ】参加案内・申込用紙を公開しました。

お待たせしました。

大会参加の案内(大会内容や宿泊案内など)と、申込書を公開しました!

(案内・申込書のページへジャンプ)

上の「要綱・申込」または、右上の「参加申込」からでもOKです。

なお、現在は【FAXまたは郵送】の申し込みを受付中です。

【インターネット申込】は、18日(金曜日)に開始を予定しています。こちらは、(クレジットカード決済なら)分科会や宿泊先も即座に決まります。使いたい皆様、もう少々お待ちくださいね。

(24日追記)インターネット申込、開始しました!ご利用くださいませ。(追記ここまで)
(18日追記)インターネット申込の準備が遅れております。もう少々お待ちくださいませ。大変申し訳ございません。(追記ここまで)

皆様のご参加を、実行委員会一同心待ちにしております。よろしくお願いします!

会場班のご紹介

こんにちは!少し間があきましたが、実行委員会の紹介、今回は会場班です。

会場班の仕事も結構色々あるのですが、分かりやすいところでは、1・2日目のメイン会場である四日市市文化会館の下見があります。少し前の写真ですが……。

文化会館の正面、やや横

上の写真の右端が、正面玄関です。

ゆっくりできそうな室内?

メインの建物の隣にある展示棟。ここも当日使う予定です。

こんなところ、あったっけ?

奥まったようなところも、あります。

この辺は普通に入れる場所です。

もちろん、詳細を確認するために使う部屋全てについて採寸や電源配置の確認などを行っています。最大のポイントは、情報保障するのに問題にならないか。せっかくの大会ですから、いい環境にしなくては。また、出展ブースについても、参加者の皆さんからアクセスしやすいかなど、多方面から考えているところです。

今後、さらに設営などをつめていく予定です。

それでは、また次の紹介をお楽しみに!

★更新★公開しました! 【お知らせ(お詫び)】大会申込書は、現在作成中です

(7月16日更新:案内と申込書を行進しました。上の「要綱・申込」または右上の「参加申込」からどうぞ!)

本日、こちらのサイトの「メールフォーム」から、「大会にはどうやって申し込めばいいですか?」という嬉しいお問合わせをいただきまして、あわててブログを更新しております。

実はたいへん申し訳ないことに、申込書作成が予定よりかなり、遅れておりまして…今週末にやっと印刷にこぎつける予定です。
ただいま、内容の最終確認の段階で、週明けごろには、各地域協会等への発送、およびこのブログなどでの掲載ができる予定です。

申込方法は、FAX、郵送、またはインターネットでの3種類を考えておりますが、インターネットでのお申し込みだけは、今月中旬ごろに開始となる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

以上、大変嬉しいお問合わせをいただき、ありがとうございました。御礼とともに、告知ができておりませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

FMよっかいちの生放送出演!

既にツイッター(https://twitter.com/fukushi2014mie)ではご報告済みですが、FMよっかいち(ポートウェイブ)さんの「ハートでコミュニケーション」というコーナーに、毎月第4金曜日にスタッフが出演させていただけることになりました。
第1回は、6月だったので既に終了してしまったのですが、今後も、7月25日、8月22日、9月26日、10月24日、11月28日(いずれも金曜日)16時半から、実行委員会から色々なメンバーが出演させていただけます。どうぞお楽しみに~♪
FMよっかいちは三重県四日市のポートビルから76.8MHzにて放送中です☆電波がはいる地域の方、よろしくお願いします!
また、Webサイト上で、サイマル放送もあるようです。http://www.p-wave.ne.jp/live/index.html

では、先日の放送スタジオでの様子をいくつかご覧ください♪
(写真が多いのと、長くなるので、たたみます。たたまれている場合は「続きを読む」からご覧ください)

続きを読む»

広報班のご紹介

こんにちは!
しばらく間があいてしまいましたが、本格的に更新再開します。

大会準備は、実行委員会を中心に進めています。その中でも、いくつかの内容は、班を作って対応しています。
最初にご紹介するのは、広報班。今のところ、主に寄付や広告を集めながら、県内各地に「聞こえ」「難聴」について知っていただいたり、「どんな配慮がほしいのか」など、ご理解いただけるよう、活動中です。

ということで、活動中の写真を……。

とんてき

分科会や全体会を行う四日市市の名物として、それなりに有名?なはずの「とんてき」です。

定食のハンバーグ

……って、食べ物の写真ばっかり?と言われそうですが、広報活動の行先には飲食店もありまして……。もちろん、実際には色々なところにはたらきかけています。

ということで、最初の活動紹介でした。今後も色々出していきますので、どうぞよろしくお願いしますね。
参加申込
twitter
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

fukushi-taikai-2014-mie

Author:fukushi-taikai-2014-mie
第20回福祉大会in三重の実行委員会公式ブログです。
ご連絡は[メールフォーム]からどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。