スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】大会参加申し込み、延長しました!

こんにちは。実行委員会です。

このたび、大会への申し込みが、9月20日(土)まで延長されました。

申し込んでいない方々も、まだ間に合います。ぜひ周りの方も含めて、ご参加くださいませ。

前のお知らせでも書いたように、27日(月)の観光については、既に満員のため、お申込みいただけませんが、分科会や全体会、懇親会などはまだまだOKです!

また、「申し込み用紙がなくなってしまった」「申し込み用紙を書き損じてしまった」といった方は、申込書(PDFファイル)を印刷してFAXするか、印刷が難しい環境であれば、メールフォームからご連絡いただければ、郵送いたします。

ぜひともご参加のほど、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

バス旅行(27日観光)、申し込みありがとうございました。

実行委員会から、27日の観光(バス旅行)についての御礼です。

好評につき、観光については満員となりました
既にインターネット申し込みでも、観光の「申し込み」はクリックしても無効になっています。

申込みいただいた皆様、本当にありがとうございました!当日もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回間に合わなかった皆様、申し訳ありませんでした。またの機会があれば、その時はぜひともよろしくお願いいたします。

FMよっかいちの放送3回目!

エフエムよっかいちさんでの放送も、昨日(8月22日)に無事、3回目がおわりました!
今回は難聴者対応ということで、BGMをカットしていただくという英断も!ありがとうございますm(__)m>ラジオ局関係者のみなさま
インターネットのサイマルラジオページでは、結構大きな音量が出ていたので、イヤホンやタイループをつなげて聞くと、聞き取れた難聴者の方もいらっしゃるかと思います。
また、公式サイトには前回、前々回の文字起こしがPDFでアップされていますので、聞き逃した方、あるいはこちらもぜひ。

さて今回は、どこ見たらいいか分からん!という人のために簡単な案内図を作ってみました。
(画像クリックで拡大したものが見られます)

1.まず、「エフエムよっかいち」のサイトに移動すると、右上に「ハートでコミュニケーション」のバナーができてます♪
FMyokkaichi-top02

2.バナーをクリックすると、フレーム内のコンテンツが番組ページに入れ替わる仕組みです。
下までスクロールすると、文字起こしのファイルも載っていますよ~。
FMyokkaichi-heart02

なお、エフエムよっかいちのサイマルラジオページは★こちら★です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

活動報告いろいろ

こんにちは!実行委員会です。

今日は、それぞれ少しずつ違うネタを3つまとめてお届けです。

(1)エフエム四日市様の、番組紹介ページ

毎月第4金曜日の午後4時半からの、エフエムよっかいち様の「ハートでコミュニケーション」に実行委員が出演させていただいていますが、右上の最も目立つ位置で「おすすめ番組」として紹介いただいてます!

なお、エフエムよっかいち様はコミュニティFMなので、四日市でしか直接は聴けませんが、サイマルラジオも行っているため、ネット環境があれば、どこからでも聴けます(パソコンならSimulRadio(サイマルラジオ)のページから、スマートフォンはアプリを使って聴けます)。

次回の放送は、少し先ですが8月22日。ぜひお聞きくださいね!

(2)ちょっと息抜き

ダイニング ララミー様の食事の写真です。

ララミー様での食事

(3)美容室様で耳マーク(続報)

先日の記事以外の美容室様でも、耳マークをおいてもらっています。今回はCYS.Hair様です。

CYS.Hair様での耳マーク


ありがとうございます!

【お知らせ】ネット申込へのリンクを戻しました。

先日、リンクを解除していたネット申込サイトですが、修正されたとの連絡が入りましたので、戻しました。
「要綱・申込」のところからジャンプできます。

なお、クレジットカードでお支払いただく場合、ちょっとひっかかりやすい部分がありましたので、注意書きを加えてみました。

かなりお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
皆様の申し込み、ぜひともよろしくお願いいたします!

耳マークおいてもらってます!

こんにちは!

ブログ記事やツイートからも分かると思うのですが、今回の大会では、多くの美容室様にもご協力いただいてます。もちろん、趣旨を説明して、「美容室では補聴器を外さないといけないから」などの不安もご理解いただいてます。

いくつかのお店で、耳マークもおいていただいたので、まとめてご報告。一部写真がピンボケですが、ご容赦くださいませ

まずは、先日もツイートしたRESORT SQUARE様。ブログには入口と筆談用ブギーボードの写真を掲載しますね。

RESORT SQUARE様の入口の耳マーク
RESORT SQUARE様が筆談用にご購入されたブギーボード

次はF HAIR様です。

F HAIR様での耳マーク

そして、次はLUCIDO STYLE Les CYS.様

LUCIDO STYLE Les CYS.様での耳マーク

最後は、VAN COUNCIL様

vancouncil1_s.jpg

大会開催そのものだけでなく、こういった形で理解が広まるのは、とっても嬉しいことです。本当にありがとうございます。
参加申込
twitter
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

fukushi-taikai-2014-mie

Author:fukushi-taikai-2014-mie
第20回福祉大会in三重の実行委員会公式ブログです。
ご連絡は[メールフォーム]からどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。