スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FMよっかいちの生放送出演!

既にツイッター(https://twitter.com/fukushi2014mie)ではご報告済みですが、FMよっかいち(ポートウェイブ)さんの「ハートでコミュニケーション」というコーナーに、毎月第4金曜日にスタッフが出演させていただけることになりました。
第1回は、6月だったので既に終了してしまったのですが、今後も、7月25日、8月22日、9月26日、10月24日、11月28日(いずれも金曜日)16時半から、実行委員会から色々なメンバーが出演させていただけます。どうぞお楽しみに~♪
FMよっかいちは三重県四日市のポートビルから76.8MHzにて放送中です☆電波がはいる地域の方、よろしくお願いします!
また、Webサイト上で、サイマル放送もあるようです。http://www.p-wave.ne.jp/live/index.html

では、先日の放送スタジオでの様子をいくつかご覧ください♪
(写真が多いのと、長くなるので、たたみます。たたまれている場合は「続きを読む」からご覧ください)

まずは、開始前。スタジオの外で、出演者メンバー3人とラジオ局スタッフさん(左端)が頭をよせあい、なにやら打合せ中。
放送前の打合せの様子

しだいに放送時間が近づいてきたので、スタジオの中へ。
スタジオにて準備中

そして放送中。左端が実行委員長。生放送中の手書き要約筆記現場という、ちょっとレアなひとコマ。
放送中の要約筆記の様子

耳マークについて紹介してくださる大場アナウンサー。(カメラ画像が荒くてごめんなさい!(泣))
なお、この日の放送内容は後日、テープ起こししてWebに掲載していただけるとのことですので、掲載されましたらまたお知らせしますね!
「耳マークについてですが…」

生放送で緊張しまくっているメンバーをあたたかく見守ってくださるアナウンサーとスタッフさん。
にっこり、見守り。

そして放送終了直後、さっそくガラスのところに耳マークのカードを置いていただけました!
耳マークを置いていただけました!

最後に、みんなで記念写真をパチリ。FMよっかいちの皆さん、本当にありがとうございました!
これから数か月、どうぞよろしくお願いしま~す!
終了後の記念写真

関連記事
参加申込
twitter
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

fukushi-taikai-2014-mie

Author:fukushi-taikai-2014-mie
第20回福祉大会in三重の実行委員会公式ブログです。
ご連絡は[メールフォーム]からどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。